電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きではない子から
貴方としなければよかった、と言われても、
あまり傷つかない気がします。

しなければよかった、と言われた時の
貴方の気持ちも書いていただけると
嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 貴男とセックスしたことを
    後悔していることを
    彼女から言われたら、
    どう思いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/27 18:10
  • 処女を奪った後に
    (初体験を)貴男にしなければよかった、と
    言われたら、どうですか?

    軽くない子の場合です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/27 18:15

A 回答 (4件)

> (初体験を)貴男にしなければよかった、と


> 言われたら、どうですか?

「他の男とセックスしたかった」って言ってるようなものです。
その場で呆れます、幻滅します、そのまま置いて帰りたいです。
相手が俺でごめん、ムカついちゃうでしょ?ザマァ、です。
    • good
    • 0

傷はつかない。


悲しいだけ。
今以上に親しくなる気は無いことを突きつけられたようなものですから。
それと、軽々しくセックスするような女だったわかっての落胆と。その御蔭で気持の切り替えもしやすくなるけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

好きな子だろうが、好きじゃない子だろうが、やった後に「貴方としなければよかった」と言われたら、「ごめん。

残念でした」と言うだけですよ。

「そっちが勝手に期待しただけだろ」という言葉は飲み込むますが。

傷つくとか、傷つかないとかの発想がどこから出てくるのか分かりません。
土下座してお願いしてやってもらったんですかね。
    • good
    • 0

後悔しているんでしょう。


失敗した・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!