アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone8でantutu測れないですか?再起動しても何度測っても途中グラフィグテストでアプリ落ちてしまいます

質問者からの補足コメント

  • 一回の再起動じゃダメなんですか?質問する日に再ダウンロードしました設定も出来るだけ軽くなる設定して使ってます。

      補足日時:2023/03/28 08:33

A 回答 (1件)

以前は問題なく測れましたがiPhoneのアップデートでiPhoneが重くなってantutu含めてアプリが落ちやすくなっています。


iPhone本体を再起動して何度か試せばいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/28 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!