プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性格・人間性がウンチみたいな男ほど、顔も性格も良い女からモテますよね?

逆に、性格が良くて紳士で男らしい男性程、悪い女から利用されたり、舐められますから、絶対に絶対、一生損ですよね?!

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

不正解

    • good
    • 1

ということは貴方はモテモテなんですね



よかったじゃないですか

こんなにしつこく何度も同じ質問するなんて絶対性格悪いですからね

よりどりみどりですね
    • good
    • 2

僻みですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!