プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日とあるRISE UPというヨーロッパに拠点を置いているモデル事務所からインスタ上で社長さんから自分の投稿などを見て勧誘を受けたのですが個人的に知らない会社でしたし名前など個人情報を教えるのがまだ怖いです。ネット上ではそんなに怪しい会社などという情報はないのですがやっぱり怖いです。どう思いますか?

「モデル勧誘」の質問画像

A 回答 (3件)

個人的感想では実に怪しい会社です。

どうしても応募したかったら止めませんよ。自己責任でお好きにどうぞ。
    • good
    • 1

やめておきな。


質問者さん自身が納得できていないんだからね。

…‥って思った。

自分も今はその手の仕事をしてますが、無理な勧誘はしないのが古今東西の常識です。
勧誘に乗ってもらえないのは会社の知名度が低いことが原因であることは重々理解していますので、もしもその会社が悪意のないまっとうな会社であっても勧誘を断ることで悪く思われることはありませんから安心してください。
    • good
    • 1

というか、マルチポストはルール違反だからね。



回答がつく前に新しいほうの質問は削除しておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A