プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互いアラフォーで会うのは2回目の気になる男性がいます。
彼は嘘をつくタイプではありませんが私もと会わなくてもいいと思ってるのか会っていいと思ってるのかわかりません。
皆さまはそんな状況で彼側の立場でアプローチされていたらどうしますか?


①適当に会うそぶりをする
②既読スルー等で察してもらう 
③ハッキリいう
④とりあえずもう一回会う

A 回答 (2件)

彼の気持ちが解らないから彼側の立場と言われても解らない。


これ読んで解ってるのはお互いアラフォーで1、2回会った、ってだけですよ?

①~④まで会いたいのか会いたくないのか、前提が解らないと選びようがないです。
    • good
    • 1

会わなくてもいい、と思ってる可能性大です


しかし、それは会うのが嫌ってわけでもないから誘われたら会ってもいいかな?と思っている可能性もあります。
何度か誘ってみてそれとなく避けられたら引けばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!