dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。

彼氏が化粧してもしなくても、かわらないから素っぴんでいいよと言われました。
化粧しても無駄という事でしょうか?

A 回答 (7件)

はいはい


元々がええのでしょう!
化粧代もかからないし、眉毛も書かなくて良いし
一石二鳥でしょう
おめでとおめでと(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧
    • good
    • 0

そうですね。

化粧付きのブスとすっぴんブスなら後者でしょう。
    • good
    • 1

化粧が落ちた顔をみたくないのでしょう。

化粧直ししていますか?元がいい人は化粧をしなくても綺麗だし、抱きしめたら服にファンデーションが付いたり臭いが付くんです。キスしたら顔に口紅が付くし、口の周り真っ赤になっていること知ってますか?
    • good
    • 0

化粧が必要ないくらい綺麗ということでは?


可愛くて綺麗な彼女が化粧をしたところで「可愛くて綺麗」なのは変わらないんだから。
    • good
    • 2

はい、ブスはブスのままってことでしょう

    • good
    • 1

はい 文脈やあいてのせいかくによりますが

    • good
    • 0

肌や顔のキレイな人は化粧しないほうが老けないのです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています