アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるチケット販売のサイトで、定員に達して売り切れたチケットがあります。
でも、キャンセルが出ると、その分が売りに出されます。
キャンセルが出たかどうかを人的に定期的にチェックするのは大変なので、Chromeの拡張の「Distill Web Monitor」を使用して2分間隔でページが更新されていないかをチェックしています。

なんども定期的にアクセスすることで、攻撃とみなされてアクセス拒否される可能性ありますか?
もしそうだとしたら、一般的にはどれくらいの間隔だと攻撃と判断されるのでしょうか?
もし回答者様が管理者の立場だと仮定した場合、どれくらいの間隔で定期的なアクセスがあるとアクセスを拒否しますか?

質問者からの補足コメント

  • 解決しましたが、この「教えてGoo」の仕様が変わってしまったようで、一定時間、ベストアンサーを選べなくなってしまったようです。
    https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …

    皆様にはご迷惑をおかけしますが、ベストアンサーを選べるようになるまでクローズできないため、ベストアンサーを選べるようになるまでオープンしたまま放置します。

      補足日時:2023/03/30 15:01

A 回答 (1件)

悪意のあるdos攻撃とかは1秒間に100回とかですのでその程度なら全く問題ないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1秒に100回ってそんなにアクセスあるとは思ってませんでした。
2分だと大丈夫そうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!