dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのお姉さんやお兄さんは家を何歳で出ていきましたか?早く出てってほしいです。

A 回答 (6件)

大学進学ででていきました

    • good
    • 0

姉二人とも結婚して家出たけれど金せびりに頻繫に来てたよ。

俺は親と喧嘩して家出てそれっきり。
    • good
    • 0

ねぇさんは87になってもまだおる鬱陶しくてかなわんわい


ワシはもう死ぬと思う昨日から吐血が止まらんからのぉそれでもねぇさんはパズドラを辞めようとせん
世も末じゃ
    • good
    • 0

私も、私の兄も大学進学のために実家を離れていますから、それぞれ18歳です。


私の子供たちも、就職するのに伴って出て行きましたから、20歳前後ですね。
    • good
    • 0

兄弟全員18歳で家を出ました。


長兄は26歳で家に戻り、親と一緒に家業に就き27歳で結婚しました。
そのままずっと親と同居してその後親は亡くなり、長兄の子供たちも18歳で家を出ました。

高校卒業したら、家を出るのが普通じゃないですか?
    • good
    • 0

兄が今現在29歳ですが、まだ実家にいます。



(私の方が先に家を出ました。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!