プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルのデータ無制限のテザリングを一ヶ月間つけっぱなしにするとします。

恐らく一ヶ月で300GB以上いくと思います。

こういう使い方をすると、スマホが早くダメになりますかね?

A 回答 (2件)

元々、スマホは電源入れっぱなしで使うものなので、1日10GB、300GB程度だけならさほどの差は出ないように思います。

(ゲームなどのアプリを使わなければ)多いですが、むしろPCの負担の方が・・
    • good
    • 0

可能性ありです。


なるべく100%でつなぎっぱなしのレドミ9Tが膨らんで、
穴開けようとして爆発炎上、電気自動車は死ぬと思った。

反省してレドミ10NoteのNFC付き防水高級品は、80%
運用するようアプリ探してるところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています