dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

58なんていうのは職場恋愛なんかあり得ませんか?そもそも派遣社員っていう事自体で恋愛対象外の可能性のほうがずっと高いか知れないですか?好きになったら職業、肩書きなんか関係ないって人は言いますが。

A 回答 (4件)

恋愛に年齢や社内での立場の高低は、まったく関係ありません。

人として素敵な異性に巡り合って恋愛感情が芽生えて職場恋愛に発展することは、ごく自然なことです。
但し不倫の恋愛は、いけません。その時は夢中になって善悪を見失ってしまいますが、いずれ不幸な結果になります。
不倫でなければ、自信もって職場恋愛を楽しんで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/01 01:42

条件さえ揃えば無きにしも非ず。

    • good
    • 0

同世代、異性、独身の派遣がいる環境なら、それなりに可能性があると思います。

    • good
    • 0

>好きになったら職業、肩書きなんか関係ない


+年齢 待てば海路の日和ありじゃ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!