dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

癌が見つかりました。治るのかよくわかりません。低所得だし幼い子供3人で妻は専業主婦。治療するお金もないし、治ったところで大して稼げないし、ダラダラ生きるよりも早く癌に負けて死んでしまった方がいいかなとも思っています。保険も出るかもしれないし。出なくても稼げない父親なんかいないほうがいいかなとも思います。皆さんなら治療しないで死を待つのか、それとも治すのか、どちらを選びますか?

A 回答 (13件中11~13件)

早期なら治るでしょう。



生命保険もかけておくべきでしたな。
    • good
    • 0

子供が幼いならば、せめて高校生になるくらいまでは生きようと執着します。

    • good
    • 0

頑張って生きよう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!