ゴールデンウィークで初めてワイキキへ行きます。ドレスが安いと聞いたのですが、お勧めのお店があったら教えてください。ウエディングドレスではなく、普通のフォーマルドレスを探しています

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

ワイキキではアラモアナショッピングセンターに行けば日本より全然安く豊富なデザインのドレスがきっと見つかると思います。

私はBCBGがおすすめです。銀座にある日本の本店に行きましたが、アラモアナでは値段も日本の三分の一以下くらいで種類も十倍くらいある感じでした。bebeやレベッカ・テイラーなどお好みでいろいろなショップもありますし。もっとお手頃な価格ではアラモアナショッピングセンター内のデパートmacy's のなかのフォーマルコーナーにはセール品などもたくさん置いてあります。私は安さのあまり衝動買いしました。
    • good
    • 1

こんばんは。



#3さんのbebeやシナモンガールは私もお勧めです。
特にbebeはアメリカに行くと必ずチェックするお店の一つです。ただ、bebeはセクシーで大人っぽい感じなので、着て行くところは選ぶかも??
アンテイラーやバナリパは割とコンサバなものも多いので、着やすいものが多いです。日本のOLさんが普通に着られるものも多いです。
シナモンガールは可愛い系カジュアルって感じですね。リゾートで着るドレスとかいいかも。
アメリカのショップは、どこもミュールやバッグ類も充実しているので、ショップ内でコーディネートが可能なところがいいですよ。また、シーズン中であっても新商品が入荷すると、前から置いてあるものの価格が下がったりするので狙い目ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



ちょっぴりセクシーなドレスになりますが
アラモアナ・センターとワイケレ・アウトレットにある
「bebe」はいかがでしょうか?
http://www.bebe.com/Main/browse_category_splash. …

ハワイの結婚式などで着られるようなカジュアル系のドレスなら
シナモン・ガールも安くてかわいいですよ。
アラモアナ・センターやワード・ウエアハウスにあります。

参考URL:http://www.bebe.com/,http://cinnamongirl.com/cin …
    • good
    • 0

こんにちは。



結婚披露宴や二次会に着ていくようなドレスでよいでしょうか?
確かにROSSは安いですよ~。ただ掘り出し物が見つかればって感じです。サイズも多くないような・・・。
私ならワイキキの普通のお店やアラモアナ・ショッピングセンターあたりで探します。
バナナ・リパブリックやアンテイラーなどでもちょっとしたドレスなら扱っていますし、店内でセールになっているものもあります。
またニーマンマーカスにもありますね。ちょっと高いけど、デザインはいいです。
あとはバッグや靴など小物も合わせて探すといいですね。

ただ、どこで買うにしてもサイズの問題はありますね。私は身長158cmで7号サイズを着ていますが、お直しせずに着れるドレスはアメリカサイズでは少ないです。キャミタイプだとストラップが長すぎ、タンクタイプだとアームが大き過ぎ、胸元が開き過ぎ、そんな感じです。

素敵なドレスが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

>ウエディングドレスではなく、普通のフォーマルドレ


⇒ウェディング用だと私の知っているのは韓国・ソウル特別市が安いですね。将来のために(^^♪

で、以前は良く使っていましたが、フォーマルドレスと言うと、男の私にはどの程度のドレスを言われているのか不明なのですが(本当のフォーマルドレスなら、日本での方が体に合うと思います)

多分宿泊がワイキキ周辺でしょうから、
そういうお店で一番ワイキキから近いのが、アラモアナ・ショッピングモールの山側のバス乗り場から山方向に伸びている道をまっすぐ行って、韓国のお店が沢山ある先の角(交差点の4時の方向)に有る、
「ROSS DRESS FOR LESS」では無いでしょうか(この2年ほどは此処は使って居ません)。

車だと直ぐに行き過ぎてしまうし、派手な建物では無いので気をつけて見てください(結構有名になってきて、日本人・東洋人も多く行きますので、分かると思います)。
中に入って、捜して、試着室に入るときは、何枚持ってはいるかのカードを大きいがにこやかな叔母さんに渡されます(Fitting room check)。
出るときに大きなおばさんに買わない服とカードを返します。
清算は出口です。

以前は私はジーンズや大型バックはここで買うことが多多かったです。日本では私がはける大きさのが直営店しかなく値段も高いのですが、此処では10ドル程度で有るので便利に使っています(纏めて置いてないので、男には捜すのが面倒くさいが、女性にはそれが面白いそうです)。 
日本の安売り店か精々スーパー程度みたいな感じで、都市型デパート風ではありません。

枕や一寸した家具や上記様に旅行用のバック類等等色々あります。

もっと、正式なドレスを言われているなら、他にも一寸遠出すれば安いお店は沢山ありますが、大きさなどで合わないかも知れません(ワイケレアウトレットはツアーのバスが出ています)
今、家からでは無いので、妻にどんな女性用が有るのか聞けないのでm(__)m。

車で移動するなら(バスも有るが、初めてなら大変だと思います:車の運転は大丈夫ならですが。細かい規則が日本と違うのであまりお勧めはしません。動かすだけなら直ぐに慣れますが・・・・)、観光ガイドに其の手のお店が書いてあります。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウェディングドレスの色とデザイン

今年の秋に結婚式を挙げる予定です。
そろそろドレスを決定しなくてはならない時期になってきました。
カラードレスはもう決めたのですが(淡いピングに胸元と腰に花がついていてフリルが付いたスカートです。)
ウェディングドレスはまだ決まっていない状態です。
試着してきた中で2点ほど気に入ったドレスがあったのですが、悩んでいます。

私の悩む原因・・・それはドレスの色とデザインなんです。
候補(1) 薄いアイボリーですが、写真で見ると白っぽく見えます。
      デザインはカラードレスと対照的でメリハリがつくと思います。
候補(2) 同じくアイボリーですが、(1)より色は濃くて生成り色っぽい感じです。
      デザインはカラードレスと似ている箇所があり、メリハリ感は薄いと思います。
    
一応、今取り置きしてもらっているのは(2)のドレスです。

私が今まで出席してきた結婚式が全て白いドレスばかりだったので
アイボリーのドレスを着て結婚式を挙げるイメージが湧かないのです。
アイボリーのドレスを実際に結婚式で着ている人は少ないのでは・・・と思うと勇気が出ません。
そしてデザインもウェディングとカラーが対照的なドレスを着ている人ばかりだったので、気になっています。
(衣裳の担当の方にも「(2)だとあまりメリハリがつかないですけど・・・」と言われてしまいました。)
母と彼に意見を求めたのですが、母は(1)、彼は(2)とオススメもバラバラででした。

アイボリーのドレスを着て結婚式を挙げた方がもしいましたら、周りの方の反応はいかがでしたか?

デザインに関しては、やはりメリハリをつけた方が良いものなのでしょうか??

是非ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願い致します。

今年の秋に結婚式を挙げる予定です。
そろそろドレスを決定しなくてはならない時期になってきました。
カラードレスはもう決めたのですが(淡いピングに胸元と腰に花がついていてフリルが付いたスカートです。)
ウェディングドレスはまだ決まっていない状態です。
試着してきた中で2点ほど気に入ったドレスがあったのですが、悩んでいます。

私の悩む原因・・・それはドレスの色とデザインなんです。
候補(1) 薄いアイボリーですが、写真で見ると白っぽく見えます。
      デザインはカラードレ...続きを読む

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます♪
私も秋に結婚予定、ドレスはなんとか決定しました。

アイボリーのドレス、かなりステキだと思います。
実は私も、ウエディングに薄いピンクorアイボリーなど
白ではないドレスをずっと着たいと思っていました。
ドレスを見に行っても、そっち系のものばかり見てましたし
決定したものも、白ではなくシャンパンゴールドに近いです。
私の担当の衣裳屋さんは、輸入ドレスを扱うところだったのですが
逆に真っ白というドレスはほとんどなかったですよー。
店員さんやプランナーさんに言われたけれど、
“その日は、花嫁さん以外は白を着る人はおそらくいないから、ベージュでもアイボリーでも白っぽく見えますよ”だそうです。
自分がこだわってあえて白以外を選んでも、ゲストなんかはよっぽどしっかり見ない限り
“白っぽかった”って思うみたいです(それもチョット残念ですが・・・)
それに、最近はお色直し両方とも白ドレスだったり、
メリハリはブーケやヘアメイクで差をつけることもできると思いますよ。

Q四人でワイキキ、ツアーか個人旅行か?

夫婦と子供二人の四人で7/21くらいからワイキキ五泊七日を計画しています。
五日間レンタカー使用予定です。
三泊五日のツアーを延泊して頼むと意外と高いので個人手配にしてバニヤン五泊とユナイテッド航空券のほうが安いような気がしてます。
個人旅行に詳しい方、安くいける方法、ご教授ください!

Aベストアンサー

年に数回、渡ハします。
お子様のご年齢がわかりませんが、個人手配をおすすめします。
夏休みに個人手配するのであれば、ホテルより航空券を先に手配されることを強くお勧めします。
航空券あればハワイまでは到着します。
確かに格安航空券も出るでしょうが、ネットに出ているような格安航空券は実際に電話すると満席だったり、格安とうたっていても夏休み期間は色々とプラスαで料金が上がります。
子供料金は大人の○○○○円引きとあまりお得でなかったり、エアーは航空会社直の方が安かった!なんて事もあります。
繁忙期の直前になると航空会社にはチケットないのに旅行会社が格安航空券とうたってチケット持っていますが、そういうのはたいていお高いです。
高くても売れるからです。
本当の格安航空券を手に入れるのは運だと思います。こればかりは何とも言えません。
以前の私の経験からいうと、夏休みの格安航空券って存在してるの?と思ってしまいます。
毎日、毎日ネットをチェックして今、UPされたばかりの情報なのに電話すると満席です!って。。。結局、お高い航空券を買うはめになってしまいました。
少し、悪い事ばかり書いてしまいましたが、格安航空券ねらうなら、航空会社直でキャンペーン料金の方が精神的にも良いと思いますよ!
夏休みの格安航空券は、運良くゲットできて初めてじゃあ、渡ハしようかな?!くらいの気持ちの方が。。。
個人手配も最初は大変かもしれませんが、全部自分で手配しての旅行もまた良いものです。
前者の方も書かれていますが、バニヤンは50%OFF使用可能なので利用してみるのもいいでしょう。部屋数に限りがあるかと思いますが。。。
もしバニヤン限定ならこれもエアーを押さえたら即、手配して下さいね。
まぁ、何はともあれエアーの手配が一番です!
くれぐれもホテルは手配したのにエアーが手配出来ず渡ハ出来なかった。。。なんて事になりませんように。
楽しい旅行を計画して下さいね。

年に数回、渡ハします。
お子様のご年齢がわかりませんが、個人手配をおすすめします。
夏休みに個人手配するのであれば、ホテルより航空券を先に手配されることを強くお勧めします。
航空券あればハワイまでは到着します。
確かに格安航空券も出るでしょうが、ネットに出ているような格安航空券は実際に電話すると満席だったり、格安とうたっていても夏休み期間は色々とプラスαで料金が上がります。
子供料金は大人の○○○○円引きとあまりお得でなかったり、エアーは航空会社直の方が安かった!なんて事もあり...続きを読む

Q【結婚式】このデザインのドレスでも大丈夫でしょうか?

【結婚式】このデザインのドレスでも大丈夫でしょうか?


胸元が濃いピンク
裾が薄いピンク

各色がティアードになっていて
7色に分かれています。

Aベストアンサー

色はピンクでもいいと思うのです。
そう簡単に花嫁のドレスには勝てませんから。

ただこの写真の雰囲気をみるかぎり、とってもカジュアルな印象があります。
普段着として街でも着れそうな感じ・・・・非常識とまでは思いませんが、もう少しドレスって感じのものの方がよくないですか?

Q初めての海外旅行で・・・

おはようございます。
今年の12月にポーランドへ行きたいと思っているのですが、当方海外旅行所か秋田県すら出たことがなく困惑しています、今日から色々と海外旅行の事について調べはじめているのですが、ポーランド行きの航空券を見てみようと思い「ルフトハンザ航空」という恐ろしく安い所があったのですが、あまりにも安い所はどうなのでしょうか??サービスが悪いとかなら全然我慢できるんですが・・

又、飛行機のシステムが全くわからないのですが、色々と周回してポーランドへ行くらしいのですが、飛行機ってもし寝てたとしたら目的地につくと起こしてくれたりするんでしょうか?

最後に海外旅行のノウハウ等が載っている本はありませんでしょうか??初心者でもわかる海外旅行みたいな本です。
ツアーでいきたかったのですが、ポーランドのツアーはないらしく、一人旅でいかなければならないので困っています、教えて下さい、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご推察するところクリスマスシーズン前の出発でしょうか?
この時期の欧州便は閑散期でどこでも年間通じての最低値で売られています。
ルフトハンザ・ドイツ航空は私がはじめて海外へ出た際に利用したのですが、非常にサービスも行き届いていていい航空会社だと思います。安全性にも問題はさほぼなく機体の使用年度も5年前後なので大丈夫と思います。機内食はいいのですが、エンターテイメントはエコノミーではまだ個人用TVが導入されていないのでいまいちかもしれません。またクルーも日本人も乗務してますが人数が少ないので呼んでもなかなかこないかもしれません。英語が多少できれば何の支障もありませんが。あ到着時寝てていたらもちろん起こしてくれますのでご安心を^^;。ドイツ到着時の2時間弱前には食事が出ますので起きる事になると思います。
乗換えはフランクフルトかミュンヘンになるでしょうが、前者はちょっとややこしいのでルフトハンザのHPで空港のマップをプリントアウトされておく事をお勧めします。
ポーランドの事ですがワルシャワ空港からのバスにはよくスリが出没するので気をつけて下さい。

海外旅行のノウハウ本は沢山ありますが、地球の歩き方のチェコ・スロバキア・ポーランドを買えば、後ろの方に最低限の海外旅行のアドバイスが書いてあるので大丈夫だと思います。あとポーランドで注意すべき点についても書いてあります。旅の計画もこれでたてるといいでしょう。

でもはじめての海外旅行で1人旅でのポーランドは不安を感じます。バックパックならお勧めできません・・・。大手旅行会社など当たればポーランドのツアーがあるかもしれませんが、12月は無理かもしれませんし、あったとしても高いと思います。まぁ夜中に外を出歩かないとか、貴重品の管理、移動時の荷物の管理など十分注意を払えば大丈夫と思います。地球の歩き方から売り出されているチェーン付きの財布ならもっていかれることはないですし、いろいろ安全グッツがあるのでHPで調べたらいいと思います。あとパスポートは滞在時はホテルに預け、コピーを携帯するのがいいです。

まぁポーランドはとてもいい国で、国内の見所も多いですし親日的です。ワルシャワよりも地方都市(クラクフ周辺)の方がいいです。この時期に行ったことはないですが、冬のポーランドは特に内陸部はかなり寒いので、毛糸製の帽子は最低限必要でしょう。アウシュビッツに行った際-20℃近くあり帽子を着用しても頭が少しいたかったので・・・。

まずは自分の語学力、行動力を信じ、外務省のHPやガイドブックなどでポーランドの実情を把握された上で、行かれるかどうか決めたほうがいいと思います。普通に旅慣れしていて、安全に留意していればなんともない国ですが、一般的には治安のよい国とはいえませんので。

念願が叶われる事をお祈りしております。

ご推察するところクリスマスシーズン前の出発でしょうか?
この時期の欧州便は閑散期でどこでも年間通じての最低値で売られています。
ルフトハンザ・ドイツ航空は私がはじめて海外へ出た際に利用したのですが、非常にサービスも行き届いていていい航空会社だと思います。安全性にも問題はさほぼなく機体の使用年度も5年前後なので大丈夫と思います。機内食はいいのですが、エンターテイメントはエコノミーではまだ個人用TVが導入されていないのでいまいちかもしれません。またクルーも日本人も乗務してます...続きを読む

Qゲストドレスのデザインについて

結婚式に出席するのに黒のワンピースを購入したのですが、胸元にのみシルバーのラインストーンで柄が入っています。
ドレスと言えば、結婚式=シンプル(無地)なイメージのドレスが自分的にはあったのですが、ラインストーンのデザインがすごく素敵だったので・・。披露宴にこういうキラキラした模様の入ったワンピースで出席してもだいじょうぶでしょうか?

Aベストアンサー

披露宴だからこそ、“キラキラ”が良いのです!!
キラキラが無ければ、喪服のようになり失礼になります。。。
アクセサリーや小物もゴージャスにされた方が良いと思いますよ。

Q両親を連れての初めてのスペイン旅行

9月~10月頃、私達姉妹が両親を連れてスペイン旅行(8~9日間)を計画しています。
両親は初めての海外旅行、私たちも海外旅行は不慣れなので、添乗員付きのツアーを探しています。
どの旅行会社も、まわるところは大体同じ感じですね。
スペイン国内での移動時間が長いので、両親が疲れてしまわないか心配です。移動手段がバスだけのものよりは、新幹線利用のツアーを選んだほうがよいでしょうか。
また、おすすめの旅行会社があったら教えてください。

Aベストアンサー

#2です。

ラマンチャ地方に関してですが、ほとんどのパックツアーで立ち寄る所は「コンスエグラ」という場所になると思います。
ガイドブックにも写真が載っていると思いますが、風車が並んでいる所です。
風車しかないと言えばそれまでですが、個人的には好きな場所です。
コンスエグラの町の中心の散策は、どこの旅行会社もほぼ無いとお考え下さい。
基本的に風車の写真を撮るぐらいです。
ですので、それぐらいなら行かなくてもいいかなとお考えであれば、新幹線の移動もいいかもしれませんね。

あと治安の面ですが、やはりマドリッドやバルセロナは少し心配ですね。
日本人目当ての首締め強盗などもあります。

基本的には、荷物は全く持たず歩かれる事をお薦めします。
ガイドブックが必要であれば、手に直接持つなどして下さい。
私は、カバンなども持ちません。
貴重品は、クレジットカード1枚+数枚の紙幣をポケットに入れるぐらいです。

どうしても日本人は大金を持ち歩いていると思われがちの為、被害はあるようです。

海外では通常旅行者は、身分証明の為のパスポートを所持しなければいけませんが、スペインでは、日本人はコピーでも良いという決まりがあります。それだけ被害が多いという事でしょう。

マドリッドでは、トレドやセゴビアなどの日帰りオプショナルツアーがありますので、それに参加されるのもいいかもしれませんね。
美術館を個人でゆっくりまわりたいというのであれば別ですが、街中にはあまりウロウロして楽しめる場所が無いように感じます(個人的に)。

バルセロナは、ガウディの建築物がたくさんあるので、それらを見てまわるのが楽しいかもしれませんね。
サグラダ・ファミリアやグエル公園は、大体のツアーに入っていると思います。
それ以外なら世界遺産のカサ・ミラの屋上へ行ってみたり、その前の大通り(グラシア通り)を歩いて、すぐ近くのカサ・バトリョなどの写真を撮ったり、、、、。
楽しいと思いますよ。
治安に関しては、なるべく後ろに気を付けて、後をつけてくる怪しい人物がいるようであれば、大通り沿いに有るお店やマクドナルドなどに入ってみて下さい。
私も、歩く場合は何度も後ろを振り返りながら確認して歩きます。
歩く距離が長いようであればタクシーを利用して下さいね。

少し前まで、バルセロナの動物園に白いゴリラがいたのですが、残念ながら亡くなってしまったそうです。

それから気温ですが、基本的に日中は暑い場合半袖で十分ですが、#3の方の通り、朝・晩は冷えます。
日本より気温の差はあります。
薄手のカーディガンやパーカーなど念の為にお持ち下さい。
天気が悪いと、更に冷える場合も有ります。


 

#2です。

ラマンチャ地方に関してですが、ほとんどのパックツアーで立ち寄る所は「コンスエグラ」という場所になると思います。
ガイドブックにも写真が載っていると思いますが、風車が並んでいる所です。
風車しかないと言えばそれまでですが、個人的には好きな場所です。
コンスエグラの町の中心の散策は、どこの旅行会社もほぼ無いとお考え下さい。
基本的に風車の写真を撮るぐらいです。
ですので、それぐらいなら行かなくてもいいかなとお考えであれば、新幹線の移動もいいかもしれませんね。

...続きを読む

Qどんなデザインのドレスがいいでしょうか?

12月に友人の結婚式に呼ばれてます。
去年姉の結婚式があったのでその時黒のワンピースを買ったのですが、黒は余りいい色じゃないとの事なので新しいドレスの購入を考えています。
そこで問題なのは私の体型です。身長は155cmくらいで全体的にぽっちゃり型。とくに気になるのは二の腕とお腹と太い脚です。←ほぼ全部ですね
そんな体型をカバー(できれば細くみせることが)できるデザインのドレス教えて下さい!

Aベストアンサー

黒色でも大丈夫ですよ~。
フリルやリボンが付いているデザインや、サテン素材など華やかな雰囲気に見える物ならバッチリです♪
やっぱり黒は着痩せ効果抜群ですからね。
全体的に気になる方にはピッタリかと。
黒ワンピを着る時に気をつけるのは、全体の印象を「華やか」にする事です!
なので、今年なら明るい色のボレロなんかがたくさんでてますよね?
ファー素材は基本的には結婚式ではNGらしい(リアルファーは動物を殺して作った物なので、おめでたい席ではタブーです)けど、襟元や袖なんかに使われているくらいなら大丈夫です。
一気に華やかな雰囲気になります。
12月の挙式なら季節的にも問題無しですしね。
後は、アクセサリーで調節して下さい!
こないだテレビで、ピーコが「結婚式で黒のワンピを着る時は、フェイク(偽モノ)で良いので、ジャラジャラとアクセをつけなきゃダメ!!」と言っていました。
かと言って限度があるので、あくまでも全体のバランスを見て付けて下さいね!

体型カバーには、華やか黒ワンピで全体痩せ+明るい色のボレロで二の腕カバー+ファー素材を使って視線を気になる部分からそらす!
あと、髪をアップにして、なるべくポイントを上に持ってくると、背も高く見えるし、細く見えますよ☆

黒色でも大丈夫ですよ~。
フリルやリボンが付いているデザインや、サテン素材など華やかな雰囲気に見える物ならバッチリです♪
やっぱり黒は着痩せ効果抜群ですからね。
全体的に気になる方にはピッタリかと。
黒ワンピを着る時に気をつけるのは、全体の印象を「華やか」にする事です!
なので、今年なら明るい色のボレロなんかがたくさんでてますよね?
ファー素材は基本的には結婚式ではNGらしい(リアルファーは動物を殺して作った物なので、おめでたい席ではタブーです)けど、襟元や袖なんかに使われて...続きを読む

Qモロッコ旅行今月初めてモロッコへ11日間の旅行へ行きます。旅に役立った物やモロッコならではの必

モロッコ旅行

今月初めてモロッコへ11日間の旅行へ行きます。
旅に役立った物やモロッコならではの必要なもの、買って良かった食べて良かったもの等教えて下さい。_(._.)_

Aベストアンサー

モロッコへ旅なさるくらいですから・・、もうずいぶん旅慣れた方と存じます。私もずいぶん前に「行った」というより「通過」したことがあります。
アフリカ・アラブ圏は初めてでした。22non様が女性でしたら、イスラム圏必須の頭というより髪の毛を覆う布きれ(名称は忘れました)はあった方がいいと思います。
※私の場合は、ニューヨークから飛んだのですが、乗客の中にも着陸前に化粧室で「アラブ仕様」に着替えてから入国した現地女性を見かけました。
食べ物では、日本でここ数年の間に知名度アップの「タジン鍋」を利用した料理。最近のテレビ等であります、かなり東部の(サハラ砂漠の西端くらい)にキャンプして「タジンとカバブ(ケバブ)」を堪能したらいかがですか。アラブ圏ではこのケバブ(私はシシ・カバブと言ってますが)は定番で「ナン」と一緒によく食べました。土産はスペイン辺りではいいと思っていたのですが、山羊革の水筒【当地ではワイン入れ】これ欲しかったですね。革製品も多くあったように記憶しています。

素晴らしい「想い出」が残る旅にして欲しいと願います。

Qイラストのドレスのデザインが思いつきません。

私はよく趣味でイラストを描きます。
特にいつも服のデザインに悩んでいます。
服と言っても私が描くものの多くは、ドレスやゴスロリ系です。
ドレスは上半身のものだけまねて、下はミニスカにしたりしてます。
でも思いつかないので検索してみても「いいな」と思うものがなかなか出てきません。
リボンがたくさんついていたりするものは好みません。
あとは漫画の服を参考にしたり...
こういう時に役に立つサイトはありませんか?
ドレス系の服がのっている...
わがまま申し上げてすみません。
回答待ってます。

Aベストアンサー

コチラから探してみてはいかがでしょう。
使えるのも有りそうですよ。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%A5%B4%A5%B9%A5%ED%A5%EA%A5%C9%A5%EC%A5%B9&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7

http://www.google.co.jp/images?hl=ja&biw=1227&bih=936&q=%E3%82%B4%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%AA+%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9&um=1&ie=UTF-8&resnum=3&source=og&sa=N&tab=fi

コチラから探してみてはいかがでしょう。
使えるのも有りそうですよ。

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%A5%B4%A5%B9%A5%ED%A5%EA%A5%C9%A5%EC%A5%B9&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7

http://...続きを読む

Q初めての海外旅行

初めての海外旅行に行くのですが、入国後に何をしたらよいのか(飛行機を降りてから)教えてください。あと、行き先がオーストラリアなのですがお勧めの場所や、おもしろいこと、どんなことでもいいので教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

saoriinuさんは、ツアーで旅行されますか?
ツアーでしたら、飛行機で到着後、空港でツアーの
関係者が出迎えてくれて、ホテル等へ送迎してくれ
ますよ。私の時はそうでした。

オーストラリアはゴールドコーストしか行った事が
ないのですが、一番印象に残ってるのは
コアラを抱っこした事かな~(笑)
案外重くてつめも長くて・・・。
前々からちょっとしてみたかったもので・・・。

あと、オーストラリアは食べ物の持ちこみが
うるさいようです。
あれはダメ、コレはダメ。みたいなのが多いらしい
ですよ。

楽しかった思い出があるので、
Saoriinuさんも
是非、楽しんで来てくださいね。

参考URL:http://www.australia.com/home_jp.aust?L=ja&C=JP


人気Q&Aランキング