プロが教えるわが家の防犯対策術!

店員がタバコの銘柄、間違えたら怒鳴り散らかしますか?

A 回答 (5件)

いいえ。

よくある事だと思ってコレじゃないです、って言うだけですね。
    • good
    • 2

いいえ。


それに番号で伝えるようになっていると思うが・・。
    • good
    • 0

胸ぐらを掴みノーマスクで怒鳴り散らかします。

    • good
    • 0

最近は番号で言うことが増えたけど、間違えられても怒鳴り散らしたりは、しない…ですかね

    • good
    • 0

そんなことしませんよ。


高校生のか弱いバイト女子に、そんなことはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!