限定しりとり

篤志(あつし)って名前はどう思いますか?

A 回答 (3件)

知り合いの人でいました。

当時その方21歳くらいでしたけど、
背が高くて小顔でスラッとして
話すとよく笑ってくれる素敵な方でしたよ
    • good
    • 0

重厚/重いと言った印象を私は受けます。


https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E7%AF%A4%E5%B …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おなら

お礼日時:2023/04/01 20:01

ふつー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!