アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の昔の恋人が気になって仕方がありません。
ここの場所は元カノさんと来たんだろうか、この曲は元カノさんが好きだったの?、この店は・・・
といつも頭がぐるぐるしています。

とある曲を聞いて彼が泣いたり、デート向けの店に「ここ来たことある」と言ったりすると、とてつもなく悲しくなりますし、一緒にいることが辛くなります。

どうしたら気にしなくなりますか?

A 回答 (4件)

>とある曲を聞いて彼が泣いたり


>デート向けの店に「ここ来たことある」と言ったりする
ちょっと常識とデリカシーが欠落している彼氏だと思います。

人間十人十色と言うものの、男が曲を聞いて泣くのは引くレベルですし
前の彼女の事を言うなんて言語道断ですね。
ちょっとしたナルシストとかロマンチストなのかもしれませんが
いかんせん非常識には変わりありませんから
あなたがきちんとそういう事は止めて欲しいと言うべきです。

次に昔の恋人が気になるのも分かりますが
そういう過去があったからこそ
あなたと出会って交際している訳でもあります。
もしも、彼が誰とも交際した事無かったら
あなたと出会ってない可能性もあれば
出会っても交際に至っていない可能性だってあるのですから
過去の事よりも、今からの事や将来の事を
きちんと考えるべきかと思いました。

あなたも彼氏ももう少し大人らしくしっかりと考えて
交際するべきなのではないかと思った次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにデリカシーなく、良く言えば素直な性格ですね。やめて欲しいってはっきり言うようにします。

お礼日時:2023/04/07 18:17

結局、元カノとは別れているのです。


ダメだったのです。
失敗しているのです。

で、今あなたがいるのです。

あなたはどういう立場か分かりますかね。

どうしても気になるのなら、「私は元カノさんの代わり?」と聞いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・・納得です。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 18:17

辛くなる気持ちをそのまま彼氏さんに


伝えてみたらいいと思います(*^^*)
お店に、来たことある!って言われると
元カノさんとかな?と想像するだけで
苦しくなるから言わないで欲しいの。
って。 気にするようなことを彼氏さんが
言ってるからだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/07 18:18

彼に元カノを匂わせるような事言うな、って言いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!