アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、京都に行きます!
写真の格好だと寒いですか?

羽織るならどんなものがいいでしょうか?

「来週、京都に行きます! 写真の格好だと寒」の質問画像

A 回答 (6件)

京都に近い大阪北東部在住ですが、8時、9時の段階でも肌寒くて、温かい缶コーヒーが飲みたいなと思うけど、自販機は全て冷たい缶コーヒーだけという中途半端な季節です。



朝や夜はその格好だと寒さも感じると思います。
ただ、京都観光って結構歩き回って体も温まるから、昼間はそれで良いかもしれません。

朝や夜の寒さを防ぎたければ、画像の衣類に加えて、首元や肩の辺りをカバーする薄手の衣類があれば良いと思います
    • good
    • 0

お昼間はかなり暖かいですが、朝晩はまだまだ寒いです…


カーディガンか薄手のジャケットの方が安心かな…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

朝晩は少し冷え込みます


薄手のジャケットは。
    • good
    • 0

オシャレは季節の先取りですからね。


春は寒くても我慢‼️
秋は暑くても我慢‼️

今日は、昼間はTシャツでも大丈夫そうですね。
    • good
    • 0

カーディガンの方が…ですかね

    • good
    • 0

ちょうど良いと思いますし羽織るの絶対勿体ないと思います。

露出感はそのコーデくらいめちゃ雰囲気出て良いと思ったのですが時期的にも例えばモックネックのロンTとかでも全然成立する色見だと思いますので気温対策するなら個人的にはインナーで調整した方が良いと思ったのと、多分ですけど画像のコーデでもおそらく暑いと思います。準備する時って快適な空間でなんとなくの予想しかできない状態の中で見た目重視で考えがちだと思うのですが今朝でも日照ってる時結構暑いですからね+人も多いとなると暑くて後悔するよりはちょい寒くらいがまだストレス少ないと思いますよ
羽織り持ち歩くのもどうなのかなってのもありますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!