電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今後、欧州へ行くことが増えると思うのですが、マイルが貯まったりしやすいんですか?

A 回答 (6件)

No.4です。



> 私は国内ならJAL派なのですが、ダイナースって確かANA派でしたね。

「〇〇派」の意味するところがよくわかりませんが、JALとの提携カードもあったかと。
ダイナースの公式Webサイトはチェックされましたか?
もしくはJALカードの公式Webサイト。。。
どういう特典があるかもそこを見れば「最新」かつ「正」の情報を得ることができます。当事者が自社サイトで発信する情報ですので。

なお、3月4月はどこのクレジットカード会社も新規入会キャンペーンをやったりしますから入会のタイミングとしてはよいのではないでしょうか。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/04/04 18:36

クレジットカードをメインで使おうがサブで使おうが、マイルの貯まる効率は同じです。



特典航空券でビジネスが取りやすいのは、航空会社の上級会員です。クレジットカードは関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃぁ使いたい航空会社を決めて、そちらの上級会員になる方が手っ取り早そうですね。
有難うございます。

お礼日時:2023/04/03 00:09

ダイナースの公式Webサイトの個人向けホームページにある「優待サービス」の「トラベル」に具体的に書かれています。


ちなみにANAやJALを使って・・・ということでしとそれぞれ提携カードがあります。これは「カードラインナップ」の「航空会社提携カード」に具体的に説明があります。これですとANAならスターアライアンス加盟の航空会社、JALならワンワールド加盟の航空会社を使う際によりよいサービスを受けることができるのではないでしょうか?

で、「今後、欧州へ行くことが増える」ということでしたら個人的にはANAかJALの会員になり、そのANAカードやJALカードまたはダイナースやアメックスなどの提携カードを作り、それぞれの加盟するアライアンスに加盟する航空会社を利用するようにしてANAやJALの上級会員になることを目指すのがよいと思います。
で、そうなった際は手持ちのクレジットカードを上級会委員だけが加入できるものに切り替えれば、翌年以降は上級会員でなくなってもカード会員である限り一生、ラウンジの使用や預け入れ荷物の優先受け取りなどのサービスをうけることが出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は国内ならJAL派なのですが、ダイナースって確かANA派でしたね。車もBMW派。。私はポルシェ派。。

ANAで会員になるかなぁ。。。今後行くなら必須ですよね。
有難うございます。

お礼日時:2023/04/02 21:41

何と比べて?


ダイナースは基本的に100円につき1マイルのANAマイルを貯めることが出来ます。
この率はANAカードと同等です。
この率は飛行機チケット以外を買う場合も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。メインカードで使っていたらマイルが溜まりやすいのかなと思いました。あとは、ビジネスが取りやすかったり。

お礼日時:2023/04/02 21:42

ダイナースカードを使用して飛行機チケットを購入することで、以下のようなメリットが得られる場合があります。



1. ポイント還元率が高い
ダイナースカードによって提供されるポイント還元率は、一般的なクレジットカードよりも高い傾向があります。

2. エアラインとの提携特典
ダイナースカードは、多くのエアラインと提携しており、マイルを貯めることができる場合があります。

3. プレミアム・ラウンジの無料サービス
ダイナースカード会員は、提携エアラインのプレミアム・ラウンジを無料で利用できる場合があります。

ただし、飛行機チケットを購入する際には、ダイナースカードが使用できる場所が限定されているため、使用可能なエアラインやルートについて調査する必要があります。また、マイルを貯めるためには、ダイナースカードに対応したエアラインに乗る必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ダイナースカードは、多くのエアラインと提携しており、マイルを貯めることができる場合があります。
こちらについては調べてみますね。

お礼日時:2023/04/02 22:15

ダイナースカードで飛行機チケットを購入するとお得になる場合があります。

以下にダイナースカードのメリットをいくつか紹介します。

マイル還元率が高い
ダイナースカードのマイル還元率は他のクレジットカードよりも高い場合があります。ダイナースクラブに加入すると、マイル還元率がアップすることもあります。

プライオリティパスが無料で利用できる
プライオリティパスは、空港ラウンジを無料で利用できるサービスです。ダイナースカードには、プライオリティパスが無料で付帯する場合があります。

海外旅行保険が充実
ダイナースカードには、海外旅行保険が付帯する場合があります。海外旅行保険が充実しているため、旅行中に万が一の事故が起きた場合も安心です。

ただし、ダイナースカードでのマイル還元率が高いからといって、必ずしも他のクレジットカードよりもマイルが貯まりやすいとは限りません。そのため、マイル還元率や保険の内容だけでなく、利用限度額や年会費、各種特典などを総合的に比較して、自分にとって最適なクレジットカードを選ぶことが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイルは100円1マイルですね。あと保険とかやはりコンセルジュが素晴らしい。
有難うございます。

お礼日時:2023/04/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!