dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39歳独身男はもう彼女作ったり結婚したりしても幸せになれないですよね。

A 回答 (4件)

幸せになれないですよねって諦めるのではなく、素敵な彼女を見つけて貴方がその彼女を幸せにしてあげる事が、貴方の幸せでもあると思いますよ^_^

年齢は関係ないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年代によって求める幸せの形が変わったりもします。

年齢や経験を重ねる中で、求めることが変わってくると、感じる幸せも変わると思います。
    • 1

自分の年齢

相手の年齢(年下じゃないと嫌)
そうやって何でもかんでも年齢でくくっているうちは
幸せもへったくれも無いと思う
結婚も彼女もないまま朽ち果てることになりそうだね

幸せって「年齢なんて関係ないよ」と思っている人に訪れるんじゃないのかなぁ
    • 1

何歳になっても、「幸せになれない」と思ってしまっては、幸せにはなれません。

しかし、何歳になっても「幸せになれる」と思えば、絶対に幸せになれます。用は、気持の問題ですから、決して39歳独身でも、決して幸せになれないと思わないでください。まだまだ39歳なら若いですし、やり直しができる年ですからね。最近の本でも、40歳からの人生、人生は40歳から、40歳以降の人生の醍醐味などなどの、本が出版されていますから、これからですよ。
    • 1