電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女です。

初めての経験はどれがいいんでしょうか?
教えてください、、。

①自分の家
②相手の家
③ラブホテル

それぞれ理由もお願いします。

A 回答 (7件)

どこでも良いじゃないか。



裏山とか、、、。
物置とか、、、。
ポンプ小屋とか、、、。
デパートの障害者用トイレとか、、、。
田舎の駅のホームの待合室とか、、、。
    • good
    • 1

1 以外でしょう →淫乱と思われないため また 初めてでしたら血が出る


  場合が多いでしょうから自分の部屋ならずーと残ったらこまるでしょ!
  念の為コンちゃんは御用意ください!そして 良い思い出の為にやはり
  好きな人としてくださいね!
    • good
    • 0

こんにちは。


やはり、ラブホテルでしょう、家だと、いつなん時に誰が来るか解りませんからね、宅配も来るでしょうし・・、電話もかかるかもしれませんしね・・。
その点、ラブホなら、お互いが行動を理解してのことですから、心行くまで誰にも邪魔されることもなく、お互いが受け入れることが出来るのですからね、ラブホにしときなさい!!
    • good
    • 0

ラブホとかじゃない?


あとは、親がいない時に家でやる
    • good
    • 0


相手との思いを引きずらなくて済むから。。。
同居の家族を気にしなくていい。
相手や自分の普段の生活を引きずらなくていい。
    • good
    • 1

ラブホです。

お風呂最高、ムード最高。雰囲気にのまれますし。
あと。初めては、痛いんですよ。血が出ます。なんせ、膜破りますから。
シーツが汚れます。それ、自分のでも、家族に変に思われませんか?
彼の家なら、彼に洗わせる?自分で洗っても、なんかイヤじゃないですか?
なので、プロにお任せして、良いとこ取りするラブホをおススメします。
    • good
    • 1

③痛みや何らかの理由で大きな声を出しても迷惑がかからない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A