プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いであることがわかっていたのに、お互い一歩踏み出せず離れてしまった男性がいます。
そのまま一年以上お互いに連絡をしなかったのですが、ある日、SNSを突然ブロックされてしまいました。
忘れようと思った矢先だったのに、動揺している自分に気付きました。

せめて友達で…ということも相手は思わなかったんだな、という寂しさもありますが、どこまでも理解できなかったんだな、という思いで諦めがつきそうという気もしていて、今、ちょっと複雑な気持ちです。

相手も忘れようとしているのでしょうか?
…にしても、私はブロックするなんて考えは浮かばなかったので、そういう行動に至る心理が知りたくなりました。

A 回答 (2件)

新しい恋人が出来て過去のやり取りを見られた。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
思いつかない発想でした…!
直接話す派だったのでSNSでのやり取りはなかったのですが、もし相手に新しい恋人ができたのならそれもよいのかもしれません。

ブロックするのは多分、忘れたい為かと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね…
昨晩はショックでしたが、ブロック一つで終わらせる程度だったんだと思えて、少し解放された心地がしています。
モヤモヤする状況が続いていたのですが、私も忘れようと思います。