プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大ッ分昔に見てたアニメなんですけど、忘れてしまいました。わかる方は教えてください。
・手に石が半分埋まっている
・その埋まっている人は変身できる
・プリッキュア系じゃなくて性格とか髪色とか声も変わってた気がする
・石の色で変身の色が違う
・赤の石は女の人だった
・女の人は手に埋まっている石を砕こうとしていた
・その人には娘がいた
これぐらいしか思い出せません。
けどめっちゃ好きだったアニメでどうしても見たいです。

A 回答 (2件)

ウィッチブレイドかなぁ?



CBCテレビ - ウィッチブレイド
https://hicbc.com/tv/witchblade/


自分の記憶で違ってるかな?と思うのは、

> ・手に石が半分埋まっている

変身前には無くて、変身後も埋まってるのは宝石みたいな感じだったかも。

> ・女の人は手に埋まっている石を砕こうとしていた

このシーンはあったような?ハッキリ覚えてません。

他の条件はだいたい合ってると思う。
    • good
    • 0

まさかの「スティーブンユニバース」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!