電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京青山に「MAX MARA」ってお店があるのですが
フルボッキってことでしょうか?

A 回答 (4件)

マラは英語ではない、


PENISである。
    • good
    • 1

ブランド名の由来は創業者のあだ名



マックスマーラの名前の由来は「最高の」という意味の「Max」と、名字の一部の「Mara」を組み合わせた造語で、創業者アキーレ・マラモッティ氏 の幼少期のあだ名であると言われています。
    • good
    • 2

映画の中で?

    • good
    • 1

は?意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!