アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書いてみました。
漫画家志望です。
何点ですか?

「書いてみました。 漫画家志望です。 何点」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私は才能がある!

    「書いてみました。 漫画家志望です。 何点」の補足画像1
      補足日時:2023/04/03 08:17
  • ありがとうございました

      補足日時:2023/04/03 08:27

A 回答 (3件)

そこそこだが、どっかでみたようなではいけませんね。

オリジナリティ大事です。
自分の精神を大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/03 08:39

絵が上手と漫画とは違うよね?


喜怒哀楽の微妙な仕草を、絵で表現できる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたベストアンサー差し上げます

お礼日時:2023/04/03 08:27

絵描きと漫画描きは別の能力だよ。


ちなみに絵の才能はないね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました泣き

お礼日時:2023/04/03 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!