プロが教えるわが家の防犯対策術!

株式会社エウレカが運営しているマッチングアプリ「ペアーズ」

1年有料会員となり、1年と13日経過後。
突然規約違反で強制退会となりました。

ここ2か月まともにログインしていないにもかかわらず、
自動更新で(1万数千円)支払った13日後に・・・・って、
あんまりじゃないですかね?

この会社、どう思いますか?

A 回答 (5件)

や、消費者センターではなく、運営会社に異議申し立てしてください。


https://pairs.lv/inquiry
    • good
    • 1

詳しくは規約などをご確認いただかねば分かりませんが、ログインしたかどうかではなく、登録が継続していれば2年目に掛かった段階で年会費が掛かるのは特におかしくも思いませんが?



規約を承知で登録されたのでしょ?
どのように書かれてました?
    • good
    • 0

違反をしていないにも関わらずアカウント凍結を被ったとするならば、


異議申し立てをすればいいかと思います。

あなたがどれだけお金を支払ったかは問題ではなく、
規約違反を行ったか行っていないか、そこが焦点です。

運営会社の操作誤りかもしれません。

今の時点でどう思うかと言われてもどうも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

消費者センターにも仲介してもらいましたが、無駄でした。。。。

お礼日時:2023/04/03 16:32

そんなしょーもないもの使わないと異性と交流できない貴方の壊滅的コミュニケーションの無さと欠落した人間力の状態を客観的に見てあ〜可哀想だな〜という意見とは別にそもそもこんな人に電波の攻撃を受けた相手はどんな気持ちなのだろう。

メールなりメッセージを受信した端末は大丈夫なのか?腐ってしまうのではないか?という懸念、更には貴方が吐く息のせいで世界が不幸になっている気がする←※憶測。
あくまでこれは70億人の意見をまとめた意見です。お気になさらずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い方ですね

お礼日時:2023/04/03 09:46

最悪です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!