「みんな教えて! 選手権!!」開催のお知らせ

auかんたん決済の内訳を見れません。26000円の利用料なのですが、タップしても"auかんたん決済のご利用はありません"
とでてきます。
どの年月をみても全部こうです。
なぜでしょうか

A 回答 (2件)

アプリからではなく、auID のウェブサイト側でみてはいかがですか?


(細かすぎて、見づらいかもしれないけど)

https://id.auone.jp/payment/pc/
    • good
    • 0

auかんたん決済の利用履歴が見れない場合、以下の原因が考えられます。



1. 設定がオフになっている場合: auかんたん決済アプリの設定から利用履歴の表示がオフになっている可能性があります。設定を確認してみてください。

2. 利用履歴が更新されていない場合:利用履歴が更新されるまでに最大で2〜3日かかる場合があります。

3. 利用履歴がサーバーに反映されていない場合:auのシステムに不具合が起きている場合があります。この場合、auサポートセンターに問い合わせてみてください。

以上のいずれかに該当する場合は、auサポートセンターに問い合わせてみることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報