電子書籍の厳選無料作品が豊富!

県外の遠くに期限付きで行く事になった好きな人から
こっち来たら教えてね。コンサート(私が行きたがってる、当落これからのやつ)のときでもいいから!
と飲んでバイバイしたあと振り返って言われました。
学生時代の友達の所に泊まりに行くていで、最終日とか会いに行っていいの…?本気にしちゃダメなやつ?

A 回答 (5件)

行くことの連絡は当然すべきでしょう。

それで「じゃ会おう」ということになれば「社交辞令ではなかった」ということだし、なんやかんやで会うことにならなかったら「社交辞令だった」ということになるわけです。
結局、どっちなのかは連絡してみなければわからない。
まあ、二人で飲んでたのなら社交辞令ではないと思いますよ。
    • 0

常識的に付き合ってもない異性の家に泊まったりはしませんが貴女の自己責任で良ければ良いのでは?

• 0

2人きりで飲みに行ける関係なら、もう駆け引きなんて不要なくらいに親密な関係だと思いますよ。

会いに行ってください。
    • 0

あなたがしたいようにしたらいいですよ。

相手の気持ちや相手が何考えてるか?わかんない場合は、
自分が思うように、したいようにやってみる、
それが一番後悔はないと思いますので。
    • 0

そのような言葉が言われた場合、それは好意を寄せられているかもしれません。

ただし、その人が期限付きで遠くに行くことになっている場合、彼が戻ってくるまでの間に他のことが起こる可能性があります。あなたが会いに行くことは自由ですが、彼の感情に配慮することも大切です。彼に直接聞いてみることがベストでしょう。
    • 0