アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5ヶ月の彼がいるのですが、女関係で傷つけられてからその前と後では心情が変わってしまい、別れようとは思わないけど別れたくないとも思わなくなりました。
彼は私の用事のある日以外は全部会いたがるのですが、私は前ほど会いたいという感情も薄くなりました。
でも仲はいいので普通に楽しいです。
傷ついたことで切り替えると言ってから一回また責めてしまったのでまた責めるのもアレですし、、
なんだかこちらの感情が薄まる一方です。
でも気持ちが完全になくなったわけではないんです。
しかし、これは確実に冷めていってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

飽き。

    • good
    • 0

冷めてます。

もう彼のことが好きじゃないけど、今までの思い出によって「まだ彼の事が好きなんじゃないか?」と思っている状態です。いずれ別れると思うので早めに振って、新しい素敵な彼氏を作りましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!