dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場ですぐに怒ったりする感情的な人って幼稚ですか?

A 回答 (4件)

幼稚!!!!!!!

    • good
    • 0

感情をコントロールするのが、前頭葉


つまり理性です。

前頭葉が発達していないと
感情抑えることが難しくなります。

瞬間湯沸かし器人間は、要するに
前頭葉が発達していないのです。

前頭葉を発達させるためには
勉強が必要です。
    • good
    • 1

社会人としては幼稚ですね。

    • good
    • 1

イロイロでは?



・感情をコントロールできない人
・気持ちに余裕が無い人

幼稚の一言で片づけるのは、乱暴過ぎるかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A