電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「好き」という感情ってどんな感じですか?


分かりづらかったらすみませんm(__)m

A 回答 (3件)

下手したらやばいタイプの


やつもあるだろうけど一様。

・嬉しい
・楽しい
・寂しい
・不安
・羨ましい
・辛い

このくらい?ですかね。
    • good
    • 1

その人に会うのが待ち遠しいと感じて、会ったら、楽しい・嬉しいと思う気持ちです。

    • good
    • 2

その人の事しか考えられない。


胸が締め付けられる。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!