電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の気持ちを「嫌い」から「好き」に変換するの難しすぎじゃね…?( ;´・ω・`)

A 回答 (4件)

たしかにそうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ!回答ありがとう( ´・∀・`)

お礼日時:2020/05/08 02:03

そうですね。


転換するようなことがあればいいんですが、それナシに無理やり共存させられては嫌いを通り越して憎しみにもなり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理矢理はだめですねw回答ありがとう( ´∀` )b

お礼日時:2020/05/08 02:03

人の感情って、実は「関心がある」「無関心」しかないんです。


好きも嫌いも関心があるという意味では全く同じなのです。
感情のベクトルが逆なだけ。難しくない・・私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フムフム!回答ありがとう( ´∀` )b

お礼日時:2020/05/08 02:02

確かに難しいと思います。


しかし、人の心というのは何かがキッカケで一転することもあります(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!回答ありがとう( ´∀` )b

お礼日時:2020/05/08 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!