dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イスラエル退避で、韓国軍の輸送機に日本人51人・・

自民党って、情けないと思いませんか? 国民より増税な訳が分かりますよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

三権の長である総理大臣や衆議院議長が


韓国の宗教団体をヨイショする国です

国民なんてどうでも良いと考えている政党です

しかし、それでも支持するアホがいます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国民の意見より宗教団体の公明党ですから、、

そら日本はお花畑になりますよ

いつまで国土大臣を公明党に任せているのでしょうね

公明党の支持母体は固定資産税を国に納めていないのにですよ、、、

お礼日時:2023/10/15 07:47

なんせ、立派な9条があるので。



先ず、改憲して、自国民を救助できる憲法を、

制定しないと。
    • good
    • 1

問題になったらその51人をネットで叩くつもりでしょ

    • good
    • 0

情けないのは昔からです


今に始まった事じゃありません
    • good
    • 1

自民党が自衛隊を派遣することができないので無理な話です。


決定権は政府にあります。
    • good
    • 1

韓国の必死さが伝わってきますね。



韓国は日本との関係改善が絶対なのです。
反日などと言ってる場合ではないのです。
関係改善ができないと、韓国経済が破綻します。

だから、今回の避難作戦も自国民より日本人を優先したのではないかと思います。

日本は全てにおいて後手後手ですから、今回も「いつものことか」ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A