アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本にいる外国人って住みづらいと思わないんですか?顔立ちも体つきも全然違うじゃないですか?

A 回答 (9件)

住みづらさを感じている人はいるでしょうね。


子供の頃から親しんだ言葉や習慣が通じないことはよくあるでしょうから。
特に白人や黒人だとジロジロ見る人いますしね。、

顔立ちが日本人とかわらない外国人でも同様でしょう。
アジア人と見ると見下す日本人はよくいますから。
    • good
    • 0

渡部雄太・・・来シーズンはドア枠に頭ぶつけそうですね。

    • good
    • 0

帰りたくても帰れない人はまずいませんので、


元いた国よりは住みやすいのでしょう。
経済的になのか環境的になのかはわかりませんが。
    • good
    • 0

外国人でも白人はモテます


女性国会議員との不倫も報道されました

有色人種は不利ですが、彼らは貪欲にチャレンジします
黒人男性と日本人女性のカップルをよく見かけます
    • good
    • 0

外国で住むんだから覚悟の上でしょうね。

その内に慣れる。日本人もだんだんと付き合い方を考えるでしょう。
    • good
    • 0

戦前だったら石をぶつけられるようなこともされていたようですけどね。

    • good
    • 0

日本人はあまり自己主張しないから、彼らが理不尽なこと主張してもわりとまわりがそれを受け入れてくれる。


気に入らないことがあれば「差別」というマジックワードを出せばエセ人権派弁護士が現れて味方してくれる。
役所で喚けば生活保護貰える。
ここは地上の楽園やでぇ!って思ってるんじゃないですか。
    • good
    • 1

えーチャイナとか東南アジア慣れきってるよ。

    • good
    • 1

顔立ちや体つきだけで住みづらいと感じる事はないかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A