10秒目をつむったら…

日本人って日本を壊したいの?

A 回答 (10件)

中国人は日本を壊したがってますね。


ほら、実際壊しに来ているでしょう。政治工作を使って。
他国を侵略する時の第一段階は政治工作ですよ。
    • good
    • 0

令和新選組に天下来ず。



名前変えようね。

幕末に敗れた組織にあこがれているのかになる。

鳥羽伏見の負け戦。
    • good
    • 0

ちなみに市役所けいの、公務員の平均年収は600万を超えます。



経済大国日本の公務員が600万超えて当然です。

 こういう人達の年収は維持されてその他、多数は300万円台以下です。

日本は資本主義国家であり、強食弱肉の世界です。
このような世界では貧困の差が生じて当然です。
かつて、日本が潤った時代でも泣いた経営者は沢山いました。
賃金が安いのは、競争に弱い経営者達の責任です。


この国は一応、民主主義ですが、身分制度が確立しつつあります。

身分制度とは具体的にどう言うものですか?

つまり、既得権益者のためなら、他の日本人は犠牲になっても構わないのです。
↑ 
日本人は選挙投票しない国民が多過ぎです。
だから、政治が腐敗してくるのです。
政治家を好き放題野放しにしているのは国民です。
    • good
    • 0

イノベーションの本質は創造的破壊だ


一度破壊しなければ正常な日本を再構築できない
    • good
    • 0

ちなみに市役所けいの、公務員の平均年収は600万を超えます。



 こういう人達の年収は維持されてその他、多数は300万円台以下です。

この国は一応、民主主義ですが、身分制度が確立しつつあります。


つまり、既得権益者のためなら、他の日本人は犠牲になっても構わないのです。
    • good
    • 0

政府はね

    • good
    • 1

そんなこと思ってるの、立憲、社民、共産党だけです。


立憲は、中国寄り沖縄などいい例多分スパイもたくさん入っているだろう
社民は、朝鮮より、社会党時代拉致なんてあり得ない、地上の楽園と言って    
     た それで、朝鮮へ渡った日本人配偶者多かった
共産は、政権とれば党員は貴族、その他は奴隷 歴史が証明している
    • good
    • 0

普通の日本人が日本を壊したいはずがないだろう。

 日本を壊したいのは、極左暴力集団とつるんでいる山本太郎などごく一分の日本人だ。
「日本人って日本を壊したいの?」の回答画像3
    • good
    • 1

やっぱり

「日本人って日本を壊したいの?」の回答画像2
    • good
    • 1

深いですね。



個人的には高齢男性に対して特にそう思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!