天使と悪魔選手権

なんで日本人って外国人嫌いな方が多いんですか?日本人より明るくてフレンドリーな人多いのになぜ?

A 回答 (38件中1~10件)

No.4


ボクが子供の頃は、田舎で外国人なんて珍しかったから、「ヘイ、ガイジン!ユーアーガイジン、アイアムジャパニーズ!」などと積極的に声かけました。
やがて外国人は、嫁の成り手が無い農家が買ってきた韓国人やフィリピン人が目立つようになります。どう取り繕っても「買ってきた」事実は否定できませんから、そういう人たちを下に見る雰囲気というのが自然と醸し出されたのです。さらに、「技能実習生」という奴隷制度が施行されると、地方で見かけるアジア系のガイジンはほとんど技能実習生という肩書の奴隷で、タコ部屋に押し込められて低賃金労働に従事されました。こういう人たちに対して対等な目線で接するようにというのがどだい無理な話で、蔑みと復讐されるのではという恐怖が入り混じった目線で見る人が多いのです。
    • good
    • 0

外人が悪さばかりするから、。

外人が日本にきて犯罪するニュースみたことないのかな。

だから外人嫌いなんですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

犯罪を起こす外国人は1%にも満たない。

お礼日時:2024/09/06 00:30

あなたの主張することの根拠をまずしめしていただかないと。



話はそれからじゃないですかね?
    • good
    • 2

外国人を一律に嫌ってる人は少ないんじゃないかな?



俺だって中国人や韓国人やきったねえ東南アジア系は嫌いだけど、肌が白くてキレイな欧米系は大歓迎

この前都心を歩いてたプリケツのブロンド女に”Hey! I want to sex with you! Come to my home!”って話しかけて国際親善を図ってきたよ!
    • good
    • 1

アメリカに実効支配され国家独立できないから。


韓国人が偽名を使って日本人を装い政治や企業の中枢に入り込み反日活動してるから。
中国人が日本の土地を買いまくり太陽光発電や風力発電など再生エネをして環境破壊しまくってるから。
川口市がクルド人に支配され治安最悪のクルド自治区になりつつあるから。
クルド人がどんな犯罪を犯しても不起訴や無罪で放免されるから。
ニセコが欧州人に占拠され日本人が住めない遊べない場所になってしまったから。
日本の領土である竹島に日本船が近づくと韓国軍が砲弾を撃ち込んで殺しに来るから。
日本の領土である尖閣諸島を中国に取られそうになっているから。
政治家の大半が隣国人で日本を外国に売ろうとしているから。

報道されないけど本当に日本が外国人に乗っ取られそうになっています。
あらゆる面で外国人に攻撃され続けている現状で外国人に好意は持てない。
    • good
    • 2

はいはい。

いつもの日本人へのヘイトですね。
そんなのはごく一部です。
    • good
    • 0

島国で育ってきたから。


震災国でもあるし内輪で協力し合う性分だからでしょう。

個人的には外人嫌悪です。ゾッとします。
母国では暴動するような連中です。1部でしょうけど。
すれ違うと、目にするとムカつきますね。
移民反対です。手間とコストがかかります。
教育実習も反対です。
    • good
    • 0

>知り合いの外国人は中国人や韓国人の方が親切だと仰ってましたよ


君、それは日本人の一部ってことでしょ?
何で、日本人全部のようなことを言うの?
それに、中国人や韓国人の方が親切って、それもほんの一部の話でしょ?
    • good
    • 1

そんなことはないですよ。

    • good
    • 0

フレンドリー?西洋人かな?


あいつらは日本人を下等な人種と思っていますよ
アメリカに至っては過去に日本人、民間人を大虐殺した野蛮な人間で謝罪すらしない。
いまだに銃社会を解消できないでいており
相手を殺して正義を保つどうしようもない人間の集まりでさらに白人至上主義を掲げ事件まで起こしている
ビーガンや差別など海外の思想を日本に持ちこみ日本でヘイト活動をし
それを見た日本人が真似してやってる始末
アメリカ国内では薬物中毒者が格差により蔓延しフィラデルフィアでは街全体がゾンビ化している

個人的に付き合うのは構わないけど日本にきて日本のルールを守らない奴ら
日本の文化を犯す奴らに対してすきになれるわけがない
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A