アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ちょい付き合っていた彼氏と別れました。立ち直り方教えてください。

A 回答 (4件)

別れた事実を受け入れるだけ。

    • good
    • 0

時間が解決ですね…

    • good
    • 1

人生を楽しく生きるために必要なこと、それは、・・・。


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないことです。
これらを心がけていれば、たいていのことは乗り越えられます。
この機会を通し、ポジティブに学び、次の彼との関わりをよりよくすることができる、ととらえましょう。また、そんな質問者様をフル?ようなくだらない男なんか・・・見返してやると、公認会計士や司法試験合格などを目指すとか・・・。新たな目標を設定するのも、ある程度のレベルの高い出会いが待っているかもしれません。どちらにしても、ポジティブ思考と笑顔、これらは、必須です。
結構、人生は長く、何が起こるかわかりません。その辺を楽しみながら、チャレンジですよ!
    • good
    • 1

1人でいないで友達と一緒にいてもらうか


常に遊びに行って気を紛らわす。
1人なら運動とかウォーキングしてみるとかすると気が紛れます。
一番いいのは新しい彼氏出会いを探すと前の彼氏のこと忘れると思いますw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!