アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本って名前の印象教えて欲しいです

A 回答 (5件)

ずんぐりしてる感じがします。

    • good
    • 1

橋の横の家の人だった

    • good
    • 0

関西には、割と多い姓という印象を受けます。

    • good
    • 0

八王子のすぐ隣だけど実は神奈川県。

    • good
    • 0

よくある名前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!