アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気バレして、優しくなった夫。反省のメモを書いて、目の前においてます。モラハラも無くなり雨降って地固まるの、諺を実感していました。
なのに、また、、、
しかも、また同じ女。

以前の様に、モラハラがあれば、速攻別れることが出来るのに、
本当に優しくなった。気遣いもできる様になった。
仕事だと、外泊する事もなく、夕食もほぼ一緒にしている。
どこにそんな時間が?  と思う様な生活なのに。
寸暇を惜しんで、会いたい女なのか?

私に、優しくなったのは、やはりカモフラージュなのか。

もう、ビョーキと思って、私自身を誤魔化しながら、過ごしていこうか

すみません、まとまりがつかないです。

A 回答 (5件)

勘違いしてません?普通の人は元からモラハラもないし、浮気もしません。

更にまた浮気するなんて最低な人間です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

ショックでした。
勘違いしてました。

そんなに、自己肯定感低かったんですね。私。

自分自身を、振り返ってみます。

お礼日時:2023/04/04 08:45

ご主人は、あなたを大切にしながら、一方でご自分も遊びたいのでしょうね。

そのうちに女遊びも直ると思いますよ。ただ、ご主人の不倫相手の気性が気になりますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

恥ずかしながら、バレてしばらくして、また再開は、今回で4度目です。
最初にバレたのは、相手が家に突撃してきました。
自分の存在を、知らしてやる。
と、言っていたそうです。

私は、ヘタレです。家の中で固まっていました。
あとで、死ぬほど後悔しました。
なんで、でていかなかったんだろうと。私の人生でこんな事が起こるのが、理解できなかったのです。
夫が対応して、首絞められた後を残して戻ってきました。
何も考えられませんでした。

そんな、相手とまた付き合う夫も、同じ穴の狢。
私は、それ以上の馬鹿。

今回は、後悔しない様にして行きます。

お礼日時:2023/04/04 21:42

だから女性も絶対に経済的に自立していないといけないのです。


我慢してクズと別れられないと精神を病みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

経済的に自立はしています。
ただ、一人になるのが、怖いだけなのか、、、
今、表面上はとてもうまくいっている。
(ワタシだけだったんですが)
二人で、笑い合ってご飯食べて、次はあそこに行こう、ここに行きたいね等、話しています。

その裏で、また復活したのが、信じられない。
でも、事実なので、受け止めないといけませんね。

お礼日時:2023/04/04 08:53

貴女磁針が旦那の癒しや支えになれてないから仕方がないのでは?



束縛や搾取や愚痴や不満が言えても旦那の癒しや支えにはなれないのでしょう?

離婚で良いと思いますよ。

貴女のメモもまた罪を犯すように仕向けたのでしょう?

例えば不倫をした妻に貴女がしたような束縛をすればまた不倫に走ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました

メモは、自発的に書いたのですが、先の方の様に、書かないと意識できない。
結局は書いても、ナーンの意味もなかった。です。

お礼日時:2023/04/04 08:42

カモフラージュでしょうね。

メモを書かないと意識できない程度なので根本は何も変わっていません。
諦めて認めるか、別れるかの判断が必要ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
メモは、夫が自分の思いを書いたものと、言っており、それをいつも目にすることで
思いを忘れない。と言ってたのです。

書かないと意識できない、根本変わっていないには、新たな視点でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/04 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!