プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会うたびに、「○○ちゃん、彼氏できたの?」と聞いてくる先輩がいます。
正直なんでこんなこと聞くのかな?とか、ちょっと興味持ってくれてるのかな?と思いました。
でも、男の人って、気になる人には直接彼氏いるかとか聞けないですよね?

A 回答 (3件)

脈なしか脈ありか考えるよりも、どのように行動したらモテるのか、モテないのかを考えた方が良いです。

    • good
    • 0

あんまり考え過ぎないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言いますと?

お礼日時:2023/04/03 22:51

>でも、男の人って、気になる人には直接彼氏いるかとか聞けないですよね?


いいえ、これはまさに人それぞれであなたの事が気になっていても
慎重な人やクールな人、真面目な人や正統派の人は
聞かない事の方が多いですが
軽快な人やオープンな人、直球派の人やあえて聞く人であれば
普通に聞いてきますよ。
ですので双方の可能性があると思いますが
会う度に聞くのは、もう挨拶代わりになっているかもしれませんね(^^)

それであなたの言う通り、興味を持ってくれているというのは
間違い無いのですが、あなたに好意がある可能性もあれば
単なる興味本位や、単なる会話の一環の可能性もあります。

あなたがその人の事をどう考えているのか分かりませんが
「何故毎回それを聞くの?」と
あえて逆質問してみても面白いかもしれません(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!