プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう30も付いてるやつがいるが不正ではないのか??。いくら対策したって自作自演有利だろ??。

A 回答 (5件)

すぐにBA欲しいぞという人には不向きかもしれません。


この新ルール誰か運営に抗議してくれないかな。
もしくは、ストライキを決行したいくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく。

お礼日時:2023/04/04 00:18

ベストアンサー数欲しさに回答している人にとっては、そのように見えるかもしれませんが、私は質問者を助けたいから回答していますので、気にしていません。

    • good
    • 1

ここもポイント欲しさに色々言われるわけだから


yahoo知恵袋と同じにしたほうがいいのにね。
みんなで訴えたら運営側も対応してくれるかも?
gooポイントなくなればBAなんてどうでもよくなるからねぇ
本当に親切に回答してくれる方達だけが残るわけだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフー知恵袋は親切な人いないみんな冷めてる。

お礼日時:2023/04/03 22:02

かもしれないですね



最近知ったのですが、このサイトでベストアンサー稼ぎを自作自演でする人がいると。
人生に無意味なことする人もいるものですね。
    • good
    • 2

前は60とかのペースでした



あまり意味はありませんねしてね

月内に目標は達成しますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!