限定しりとり

みなさんは、一回の返事で6件くらいのラインを毎日続けてる男女って両思いですかね?

A 回答 (4件)

国語ならバツつきますね。


この日本語力に6件返すって忍耐力いるし、両想いじゃなきゃしないと思います。
    • good
    • 0

波長や考えは あっているのでしょうね



波長が合う人を好きになりやすいです

但し両思いかどうかは分かりません

一歩踏み出す勇気が必要な場面ですね

面倒くさい女と思われるリスクをとって
私の事どう思ってる?とジャブを打ってみては
    • good
    • 0

私の彼氏は女友達何人かと毎日数往復(1往復の時は7文くらい同時に)してるので、人によると思います。


その人の中で、優先順位が高いかどうか。

あとはそこから会おう!出かけよう!ってなるかどうかだと思います!
    • good
    • 0

単に、「既読無視だと言われるのが嫌」というのでラリーしてる人もいるだろうから、一概に両思いとは言えないと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう2ヶ月くらい続いてます

お礼日時:2023/04/04 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!