アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
タイトル通り、ぴったりしすぎないTシャツを探しています。
私は、特に痩せてもいない太ってもいない普通の体型です。
でも、最近の洋服って、あまりに小さすぎませんか?
それで、普通の体型に適度なゆとりがある普通のTシャツを探しています。
いつもは、ユニクロの長袖Tシャツなどを使っています。
ユニクロのMサイズで、適度なゆとりがあり、大きさ的にはちょうどいいです。
でも、プレーンなTシャツって結構長く使うし、良く着るものなので、もうちょっとお金かけてもいいかなと思っています。
プチバトーのカットソーは、ぴったりしすぎるし……。
ユニクロとプチバトー以外で、適度なゆとりがあるお薦めTシャツありませんか?
長袖、半そで、ノースリーブ、どれでも構いません。
色は、ごくごく普通の黒、紺、灰色などを探しています。
とにかく、ぴったりTシャツは、着たくありません。
アニエスのボーダーシャツなどは、サイズ2がちょうどよかったです。

インナーといえども、全く見えないような着方はしないし、小さすぎると動きにくいし、張り付いてる感じが好きじゃありません。
何か、お薦めがありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

通販のニッセンとかなら、3枚組で2000円位でありますよ。

(値段はいろいろのがあります。)
ごくごく普通のシンプルなデザインがよいなら、メンズ
の方で探すのがいいかも。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

プレーンなTシャツでしたら、アメリカものがお薦めです。


参考サイトのGILDAN(ギルダン)などは、よくプリントTシャツのベースボディになっています。
サイズもボーイズの160であればレディスのM~Lに当たります。
良ければお試しください。

参考URL:http://www.easy.ne.jp/html/gildan/gildan.html
    • good
    • 0

かっちりめ、ジャケットの中用なら、



・スリードッツ
・セオリー
・バナリパ(日本では買えない)

おそらく他にもお姉さん系のブランドならジャケットの中に着る、しっかりした生地のTシャツが出ているような気がします。

カジュアルなら、

・セントジェームスのバスクシャツ
・クラシックガール(ソニプラなどにあります)

などはいかがでしょうか?
合うものが見つかるといいですね。
    • good
    • 0

Tシャツのことなら、下記のサイトが良いですよ。


プリントなどは、ほとんどありませんが、プレーンなものなら品質の良いものがいっぱいありますよ!

参考URL:http://www.easy.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!