プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Notion(iOS)で日本語を入力が出来ない
症状月発生しています。
Notionを削除して入れ直しましたが改善しませんでした。
バグでしょうか?

A 回答 (2件)

不具合ですね。

一昨日のアップデートが怪しいです。
海外のアプリケーションは、意外と日本語入力とかの不具合に気が付いていない可能性もあるので、その端末からバグが発生していることをフィードバックしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

Notion(iOS)で日本語の入力ができない場合、以下の対処方法を試してみることをおすすめします。

iOSのキーボード設定を確認する
NotionではiOSの標準キーボードが使われます。そのため、iOSのキーボード設定を確認して、日本語入力ができるようになっているかどうかを確認してください。

概念のアップデートを確認する
Notionが最新のバージョンであるかどうか確認してください。アプリのアップデートが必要な場合、最新バージョンに更新することで解決する可能性があります。

iOSのアップデートを確認する
iOS自体のアップデートが必要な場合があります。iOSの設定からアップデートを確認して、最新バージョンに更新してみてください。

Notionのサポートに問い合わせる
上記の対処方法で改善されない場合は、Notionのサポートに問い合わせてみることも考えてください。Notionの公式サイトに問い合わせフォームやヘルプページがあるため、そちらから問い合わせてみることができます。

以上の対処方法を試しても改善されない場合は、iOS自体の問題が考えられますので、Appleサポートに問い合わせてみることも検討してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます