プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (10件)

どうして、ハングルが?????

    • good
    • 0

こういう売り方もあるんですね。


いいと思う!!
    • good
    • 0

あと書くの忘れたけど


偶数ってのがいい
奇数だと困る事ありそうだから
    • good
    • 0

この形で売っているのは見た事がありませんが、良いアイデアですね。



一人暮らしや少人数なら
ちょうど良い美味しいバナナが食べられそうです。
2本くらいづつ日にちをずらして熟していきそうですね。
    • good
    • 0

緑の時点で売ってるのはいいと思います


購入者側がどのタイミングで食べるか選べる
    • good
    • 0

うちにはバナナハンガーがあるので房で売ってくれた方が良い。


バナナは吊るしておくといい具合に熟していくし、斑点が出始めてから一週間くらい食べごろが続く。
    • good
    • 0

ウチの近所のスーパーでは、あと数日で黒くなりそうなバナナは1本づつ切り離してアップした様な容器に入れて100円前後で売っていますよ

...見て抵抗はありません
    • good
    • 0

SDGs的には過剰包装のように思えますが・・・・

    • good
    • 0

>そうじゃないんですよ



では、何を所望?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

察する力が必要です

他の回答者の回答をお待ちください

お礼日時:2023/04/05 18:37

本数で売るなら正しいでしょ


そもそも韓国ではバナナなんてめったに食えない高級品!
モンキーバナナが普通だから、こんな大きさは高いのでは
   ...日本で2-300円でも韓国では6千㌆(600円)くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうじゃないんですよ

お礼日時:2023/04/05 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!