dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイソン、画像のシステムのソフトはどこのサイトページにありますか。

「パイソンのソフトをインストールしたいので」の質問画像

A 回答 (1件)

インストールしたディレクトリに対してパスを通しておけば、カレントディレクトリがどこであっても起動できますよ。


パスを通していないなら、インストールしたアプリの説明を読みましょう。
書いてなくてもヒントくらいは得られる。

(´・ω・`) 説明が英語でも読めるだろ?
中学・高校で学年最下位じゃないかと言われるくらい英語が苦手だった自分でも普通に読めるんだ。(マジで中学の英語の担当教師を泣かせた…なんで俺の授業だけ成績悪いんだ?…て)

・・・

何をインストールしたのかすら分からないスクリーンショットを貼り付けてもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!