アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都で絶対言った方が良いところを教えてください!!
2日間で行くつもりです!車はあるのですが、電車移動がいいですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

皆が行くようなところは車は邪魔でしょう。

京都市内に限らなければ、また車で回りたいのなら、宇治もっと離れて浄瑠璃寺。あるいは反対側で天橋立、もっと先の伊根浦伝統的建造物群保存地区。
    • good
    • 0

有名処の金閣寺、清水寺、龍安寺、京都御所、東寺、下賀茂神社などはもう行ったのですか?



あとは、貴船の川床、船岡温泉、蹴上インクラインなどかな。

二日間で欲張らない方がいいと思いますよ。

京都タワーの大浴場は廃業しました。
    • good
    • 0

三尾、そろそろ新緑の時期

    • good
    • 0

嵐山、善峯寺…♪

    • good
    • 1

蹴上インクライン→琵琶湖疎水記念館→南禅寺

    • good
    • 0

鞍馬



電車のほうがいいですね。
町中は道が狭いし、大混雑しますから。
    • good
    • 0

10円の裏


平等院鳳凰堂!
    • good
    • 0

京都駅。

    • good
    • 1

京都タワー地下の浴場

    • good
    • 0

清水寺

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!