いちばん失敗した人決定戦

4/29に京都に行きたいと思っているんですけど電車とか絶対多いですよね?GW前なので。

A 回答 (3件)

バスと駅周辺が人だらけです。


以前のように、外人だらけ+日本人も加わるので、
バスは大行列間違いなしです。
    • good
    • 0

京都といっても広いので、どこの線を乗るかにより人の多さは変わります。


観光地へ行く線なら人は多いでしょう。
    • good
    • 0

何処から京都へ?


電車は乗れるよ
京都近郊も大丈夫ですね
人が多いだけです
ご安心をですね
今夜は枕を高くして
お休みください
ヨロピク
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!