電子書籍の厳選無料作品が豊富!

死にたいです。生きてて何が楽しいんですか?

A 回答 (15件中11~15件)

死んだら楽しいと考えておられるようですが、その確証はありません。

    • good
    • 0

今 死ぬと この世に戻り 生きてる人の傍で その人と一緒に心を成長させないといけません・・



それでイイのなら あなたの思う様に・・・
    • good
    • 0

死んだら今より楽しいの? 報告してくれ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいよ

お礼日時:2023/04/05 22:10

メシは美味いし ゲームが楽しい


映画も楽しいし 買い物も楽しい
読書も楽しいし おしゃべりも楽しい
    • good
    • 0

ほんとに死にたかったらこんなところでつべこべ言わずもう死んでる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!