電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは今片思いしています。

同い年の他クラスの子に一目惚れして好きになって、dmなどをしましたがまだあまり話したことがありません。

文理選択などで3年間同じクラスになることは絶対ないのでdmを頑張って仲良くなれたらなと思っています。

彼は私が気になっていることを知っているのですが、相手は好きな人がいます。あまり話したことのない人からいまおきてる?など夜にdmが来たらどうおもいますか?

A 回答 (3件)

思い切って告白してみたらどうでしょう?


モヤモヤ、ずるずるの、辛くないですか?あなたを異性としてみてもらいましょうよ^ ^
    • good
    • 0

その人が好きな相手がいるということは、あなたの気持ちには気づいているかもしれませんが、それでも彼が好きな人がいるのであれば、彼に迷惑をかけたり、その相手にも迷惑をかけることになる可能性があります。



もちろん、ただ普通に仲良くしたいという気持ちでメッセージを送ることは悪いことではありません。しかし、相手が既に好きな人がいるということを理解し、あまりしつこくならないように気をつけて、自然な形でコミュニケーションを取るようにしてください。

また、彼が返信してくれなかったり、あまり積極的にコミュニケーションを取ってくれなかった場合でも、あきらめることは大切です。人間関係はお互いの気持ちが合致した上で成り立つものであり、強引に関係を築こうとすることは、むしろ関係を悪化させる可能性があります。
    • good
    • 0

え〜脈なしです。

諦めてください。モテ女なら反応鈍い時点で切ると思いません?そういうことです。もう非モテ行動はやめましょう。情けないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!