プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の男性が午前4~6時までの時間帯にパトロールついでに散歩をしていたらどう思いますか?

ちなみにその地域は地方で、60歳以上の方の人口が40%で午前5時30分くらいになってやっと高齢者が散歩を始めるような地域で4時だと大きな住宅街もまだ無人な状態です。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、ご回答ありがとうございます。

    Akkun-desuさん
    自分の地域ですと、もはや女ではないババアがほとんどですし覗くとはいってもその時間に風呂なんか入ってる人なんかいません笑

    あとパンティ泥棒とのことですが、店以外で防犯カメラが設置されている場所が少なく夜間に下着など盗まれたら、犯人が捕まらないことの方が多いですからみんな外に下着を干すような家はありません。

      補足日時:2023/04/06 06:55
  • まあ、5時30分くらいまでの時間帯であればすれ違うのは新聞配達員くらいなのでそもそも何も気にしなくていいでしょうね

      補足日時:2023/04/06 08:12

A 回答 (4件)

犬を飼いなさい。


犬の散歩なら、
怪しまれませんからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間帯はもっと遅いですが、犬を散歩してる挙動不審なおじさんがいます。
歩く時間が7~9時とほとんどの人が出勤する時間と重なっているので色々な人が知っています。

あくまでその人本人ではないでしょうか。

お礼日時:2023/04/06 07:20

いいんじゃない。


運動も兼ねてるのかもね。

この方が、【犯罪目的】と思うのは、仕方ないかもしれませんが、
そう考えるようになったのは寂しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまに車上荒らしは起きますが、防犯カメラの夜間の歩行者の少なさのため目撃証言からは何も分からないことが多く過去に起こった車場荒らしでは元自衛官だった知り合いがカードから現金まで盗まれて戻ってきていません。

また下の回答者がパンティ泥棒と言っていますが、犯人が捕まりにくいのでみんな盗まれるようなところには干さないし室内干しが基本ですね

お礼日時:2023/04/06 06:59

パンティ泥棒か覗き魔じゃないの?

    • good
    • 0

遅い夜這いと思われる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!