アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6年間付き合った彼女と別れました。子供の関係で結婚が出来ないので私から身を引きました。別れてみると寂しいです。すでに好きな人がいるみたいです。悔やんでも仕方ありません。忘れるにはどうすればいいですか?
友達以上恋人未満と言ってくれていますが、連絡も電話も減り寂しいです。

質問者からの補足コメント

  • いっそうLINEも電話もブロック削除した方がいいですか?

      補足日時:2023/04/06 07:08

A 回答 (6件)

そうですね。

完全に縁切りとした方がすっきりするでしょうね。
すべてを捨てましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達だよと言ってくれていますが。

お礼日時:2023/04/06 07:43

セ○レとして、たくさん中田氏しましょう

    • good
    • 1

>いっそうLINEも電話もブロック削除した方がいいですか?



はい。関連するもの全て片付けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だよと言ってくれていますが。

お礼日時:2023/04/06 07:43

結婚しないで同居すればいいと思うけど...お相手は結婚で縛られるのが嫌かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供が児童相談所に、あつけられているので無理です。諦めました。

お礼日時:2023/04/06 07:08

好きな人が出来たのですから貴方にかまってる暇なんて無くなりますね。

結婚する気も無いのに6年も遊んできたのです。玩具が無くなっただけ。、次の都合のいい相手を見つけて下さい。
    • good
    • 3

>忘れるにはどうすればいいですか?


正解はありませんので難しい質問ですよね 

男は意外と引きずるけれど
女は別れた途端男よりサッパリ割り切る人が多い。

ということでそういう女を見習って、割り切って開き直るか
それとも開き直って割り切るか・・・して下さい。
しょうがありませんよね
なるようにしかならないことはなりませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!